ベガライフの小屋 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は北斗盃

<<   作成日時 : 2008/04/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々にホッカイドウ競馬に1Rから参戦。
馬券は少々負けましたがかなり楽しめ堪能しました。

さて30日のホッカイドウ競馬のメインは、3歳クラシック1冠目・北斗盃(H2・ダ1000m)が行われます。

しかし開幕週にクラシックってどうなんでしょうね。番組編成上仕方が無いんでしょうが、休み明けの馬が多いだけに実力が発揮されるのかは疑問ですね。

しかし馬券は別!どの馬からも勝負できますんで、穴を買う方には非常にいいレースなんじゃないですか?って過去のレース結果を見るとあまり荒れないレースのような…。まぁ皆さん思い思いに買ってみてくださいね。

それと今日から復帰した笹木美典騎手。2鞍に乗って10着6着で掲示板には乗れませんでしたが、まずは無事に乗れた事にホッとしたんじゃないでしょうか。明日も2鞍騎乗予定です。

明日は武豊・福永・渡辺騎手も騎乗予定なんで、お近くの方はぜひ競馬場に。


《中継》

・地方競馬情報サイト・オンデマンド配信から。

・スカパー 795ch (10:00〜)

《笹木美典騎手の出走R》

・3R (11:35)12番 フジノステージ

・7R (13:55) 5番 デリバティブボーイ


《当たらない北斗盃の予想》

◎Cディアダンサー    (服部茂)
○Iバンブーエルトリ   (佐々木)
▲Jスプリンガーハナコ (山口竜)
△Kガンバルヘクター  (櫻井拓)
△Hデンヒルダンス   (伊藤千)
×Eバーディラッシュ   (五十嵐)

実績からディアダンサーを中心に。持ちタイムが良いI,Jが相手に。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミノリの記事どぅもですI
いつも御殿に来て頂いてるので遊びに来ました
取りあえずミノリもホッと一安心してますI
早く次の開催が始まって欲しいな☆
みのり姫☆
2008/05/01 19:31
>みのり姫☆さん
コメント本当にありがとう!いや〜驚きましたw
復帰できて本当に良かったね。今年は必ず観戦に行きますんでその時はよろしく。
ベガライフ
2008/05/02 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

リンク

競馬場

明日は北斗盃 ベガライフの小屋 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる