ベガライフの小屋 

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザービィ〜〜〜ム!

<<   作成日時 : 2008/06/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

6月8日(日) 神宮

千葉ロッテ 4-3 ヤクルト

○ シコースキー 2勝1敗 ● 林 1勝2敗14S S 荻野 2勝3敗8S 

HR (M) オーティズ 4号 

6回まで息詰まる投手戦でしたが、後半なんでこうなったんだろう?

7回にやっと苦労して逆転に成功したのに久保がぶち壊して再逆転。

8回に追いつくも、9回裏に2塁にランナーを置いて宮本が綺麗にセンター前。これで終わった…と覚悟した瞬間、前進していたセンターサブローが

見事なレーザービーム!

完璧な捕殺で流れを呼び込みました。

そして10回にオーティズの勝ち越し弾で勝負あり!何とか連敗が止まりました。

今日のヒーローは文句なしにサブローでしたね。あと成瀬も勝ちはつかなかったが今日の出来は評価したい。

本当に中継ぎ陣の整備を早急にしないと、どんどん離される一方ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トップ・オブ・ツヨシ
今日「みんなの競馬」をボォ〜と見ていたら湘南ステークスを制覇した馬の名前が 「トップオブツヨシ」 ...続きを見る
TEAM7〜絶対西岡主義!!!     ...
2008/06/08 23:24
ブラウン暗黒采配、またも炸裂! 広島、連日の投壊で3連敗!
◆C4−8H◆ 高橋があえて大炎上する身を呈した抗議策も全く効果なく、ブラウン監督はこの日も求道者・前田をベンチに軟禁する暗黒采配を発動。無駄かもしれないと思いつつも、長谷川も高橋に倣って、2回に小久保に先制被弾を許した後、松田,的山に連続タイムリーを浴... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/08 23:25
スワローズ対マリーンズ3回戦
1勝2敗 2−3 勝:シコースキー 2勝1敗 S:荻野      2勝3敗8S 敗:林昌勇    1勝2敗14S ホームラン :オーティズ4号ソロ(10回・林昌勇) ...続きを見る
まりなび
2008/06/08 23:27
サブローがサヨナラ許さん!オーティズよく打ってくれた!
マリーンズ 0000002101 4 スワローズ 1000002000 3 M: ...続きを見る
いすみマリーンズ
2008/06/08 23:29
千葉ロッテ、粘り勝ち!!
3−4で延長10回に6番・オーティズのソロホームランで逆転勝ち越し。このような勝 ...続きを見る
erabu
2008/06/08 23:52
タイガース、4連勝!!&マリーンズ、久しぶりに勝った様な気が!?
タイガース、4連勝!!(4ー3) それにしても、今日も新井選手にホームランが出ましたか!! 移籍初年度という事もあり、チームバッティングに徹して いる感じがしたんですが。これからのホームラン量産に期 待します。 そして久々の登板となったアッチソン選手。5~6回.. ...続きを見る
slow,snow
2008/06/09 00:21
サブローのレーザービームで連敗脱出
4時間を超える長い試合を勝ち抜いての連敗脱出、見ていて非常に疲れる試合でした。しかし何はともあれ勝ったことで気持ちよく週明けを迎えることができます。 9回裏の一死二塁での宮本の打席、今日はラッキーボーイ的な活躍をしていたのでイヤな予感がしたロッテファンは多かったと思います。そして宮本の打球は西岡のグラブの脇をすり抜けてセンター前に転がり、二塁走者が俊足の川島慶ということもあってサヨナラ負けを覚悟しました。しかし思いっきり前進したサブローがレーザービームでのストライク返球、里崎の好ブロックもあっ... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/09 00:24
【千葉ロッテ】 諦めずに戦いたい!
いつも一緒に試合を見に行く友達ですが、今日の勝利が実に2ヶ月ぶり (4月6日のソフトバンク戦以来)の白星でした。 しかし、神宮のスクリーンはきれいですね。 チームは総力戦で粘って、 10回オーティズの見事な一撃で連敗をストップしました。 前回の林からサヨナラ勝ちした時も、オーティズが口火を切りましたが、 すばらしいセンター返しでした。引っ張らなくても、センター返しができれば この打率をキープできるはずです。 今日の試合は、やはり9回のサブローのバックホームでしょう。 さすがに、ジエンドかと覚悟し... ...続きを見る
おたっきーの好きな言葉は「前へ」です
2008/06/09 00:30
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗)
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗)チーム 12345678910計00000021014スワローズ10000020003投 手:成瀬-久保-川?-シコースキー(○2-1)-荻野(2-3... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/09 00:37
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗)
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗) M 0 0 0 0 0 0 2 1 0 1 4 S 1 0 0 0 0 0 2 0 0 0 3 投 手:成瀬-久保-川ア-シコースキー(○2-1)-荻野(2-3-8S) 本塁打:オーティズ4号 試合63 勝利26 引分0 敗戦37 勝率.413 コメント: 借金11。 辛くも延長戦で勝ちました。 ほっ! ...続きを見る
朔鴎
2008/06/09 00:40
勝利の方程式
今日は映像が見れなかったため、・マリーンズ公式のテキストライブ・マリーンズ公式の本日の成績・Yahooの一球動画速報・スワローズ公式の投手プロフィール(左右チェック 笑)・ジブントコの記事 〆(・ω・。) メモメモを同時に立ち上げて、現地観戦より忙しい〜(爆)成瀬... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2008/06/09 02:47
延長10回、オーティズ決勝ホームラン
今日のヤクルトとの3回戦は延長10回、4−3の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの2勝1敗。 ...続きを見る
花物語&マリーンズとともに
2008/06/09 04:56
マリーンズ 延長10回に勝ち越して勝利
なかなか波に乗れないマリーンズ。昨日はスワローズ戦でした。 ...続きを見る
つらつら日暮らし
2008/06/09 06:58
6/8 Sw戦 ○ : 粘り勝ち♪
よっしゃーー! 勝ったぁ〜! ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/06/09 13:56
6/8 Sw戦 ○ : 粘り勝ち♪
よっしゃーー! 勝ったぁ〜! ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/06/09 13:56
6月8日(日)vsスワローズ3回戦
また、「もう一生勝てないかと思ったよ(つд⊂) 」な試合。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/06/09 14:56
延長で辛勝したが試合は見れず凄く疲れた
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/09 19:52
ネット通販は注文0件&阿曼ドロー&反逆R2&延長で辛勝
ネット通販は開始から1週間が経過しましたが注文0件と言う状態でして &から注文が出来ますので皆様からの注文を待っていますし はアウェー戦で1対1と最低限ドローだけど酷い内容だったし 反逆R2は政略結婚から対決して披露宴に乱入し人質の展開だけど 今回は第2部スタ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/09 20:28
起死回生のレーザービーム
9回裏同点でシコタン。1死から川本が出た瞬間に、まな板の鯉状態になった人。 先生は多分怒らないから正直に手を挙げなさい。 ...続きを見る
小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
2008/06/10 00:21
PLトリオの競演!
PLはエリート集団!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/06/10 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

リンク

競馬場

レーザービィ〜〜〜ム! ベガライフの小屋 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる