ベガライフの小屋 

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち試合を…

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

6月12日(木) 千葉マリン

千葉ロッテ 5-8 広島

○ 横山 2勝3S ● 川崎 3敗1S S 永川 2勝10S

HR (C) 嶋 2号 赤松 4号

6回に勝ち越したときには勝負あったと思ったんですがね…。すぐ7回に落とし穴が待ってるとは思いもしませんでした。

伊藤は1アウト後にランナーを出しましたが、久保への交代は必要だったのかがすごく気になりました。私としては球もそこそこ走っていた伊藤にもうちょっと任せてほしかった。どうもボビーには信頼感が無かったんでしょうね。若手を育てようと思うなら、もうちょっと信用してあげてもいいと思うんですが。

まぁ唐川君がピシッとしてくれれば1番良かったんですが。勝ちを逃したもったいない試合でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カープ4回戦:●(通算1勝3敗)
カープ4回戦:●(通算1勝3敗)チーム123456789計カープ00111031183000020005投 手:唐川-高木-伊藤-久保-川?(●0-3-1S)-シコースキー 本塁打:... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/13 00:22
カープ4回戦:●(通算1勝3敗)
カープ4回戦:●(通算1勝3敗) C 0 0 1 1 1 0 3 1 1 8 M 3 0 0 0 0 2 0 0 0 5 投 手:唐川-高木-伊藤-久保-川ア(●0-3-1S)-シコースキー 本塁打:ありません 試合66 勝利28 引分0 敗戦38 勝率.424 コメント: 借金10。 今年の典型的な負けパターンです。唐川が勝てなくなりました。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/13 00:22
VSカープC〜崩壊〜
観戦試合2勝7敗…。 5連敗 俺が行くと負ける……。 ...続きを見る
TEAM7〜絶対西岡主義!!!     ...
2008/06/13 00:23
6/12 Cp戦 ● : 吉原炎上じゃなくて川崎炎上
まあいいんですけどね。 2回表裏の攻防を見終えた後、「今日はこのまま試合終わる事はないな〜。 (唐川が投げている間に)良くて同点、まともに考えたら逆転されるだろうな〜。」を思っていたので。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/06/13 00:46
唐川が越えなければならない壁
6月に入ってクールビズとなったために上着なし、ノーネクタイに半袖シャツという格好で涼しくていいのですが、さすがに今日のようなナイターにこの出で立ちは無謀でした。雨は上がったものの気温は上がらずという寒い千葉マリン、おまけに逆転負けという寒い試合のおかげで身も心も凍てついています。 唐川の試練は続きます。前の試合で好投したこともあって期待したのですが、ちょっと内容的に厳しいピッチングでした。ゆったりとしたフォームは唐川にとって最大の武器であり、また最大の弱点でもあるわけですが、今日は完全にその弱... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/13 00:49
赤ゴジラ、空気嫁!
カープ    001110311 8 マリーンズ 300002000 5 C:前 ...続きを見る
いすみマリーンズ
2008/06/13 01:59
その先にあるものを信じて
試合前にはすっかり雨があがって、「雨なら前にでる」状況にはならなかったですね (^^)初回に、西岡選手、ネモティ、里崎選手の3連打にサブちゃんのタイムリーで3点先制、良い雰囲気になって、唐川くんもなんとか粘っていたんですが、4回1/3を被安打8、失点3で降板とな... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2008/06/13 03:48
逆転負け・・・。
今日の広島との4回戦は、5−8の逆転負けでした。 対戦成績は、マリーンズの1勝3敗で終了。 ...続きを見る
花物語&マリーンズとともに
2008/06/13 04:54
恐るべし水島の呪い!? 唐川、失意の4連続KO!
◆M5−8C◆ 求道者・前田をフル欠場に追い込んだが故に完封負けを喫した事による非難など、痛くも痒くもないが、そろそろ心身共にコンディションが悪化を極めた頃合いと睨んだブラウン監督は、4試合ぶりに求道者・前田をスタメン起用。ブラウン監督のあからさまなやり... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/13 05:40
恐るべし水島の呪い!? 唐川、失意の4連続KO!
◆M5−8C◆ 求道者・前田をフル欠場に追い込んだが故に完封負けを喫した事による非難など、痛くも痒くもないが、そろそろ心身共にコンディションが悪化を極めた頃合いと睨んだブラウン監督は、4試合ぶりに求道者・前田をスタメン起用。ブラウン監督のあからさまなやり... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/13 05:41
6/12(木)カープ戦
赤松の応援歌が気になります、こてつです。 残念ながら負けました。ボビーは早めの継 ...続きを見る
こてつの部屋2
2008/06/13 06:11
7回に試合が決まりマリーンズ敗戦
昨日のマリーンズ対カープ戦は、乱打戦でした。 ...続きを見る
つらつら日暮らし
2008/06/13 07:23
千葉ロッテ5−8広島(第66戦/TV→Yahoo!動画観戦)
千葉ロッテの逆転負け。連勝3でストップ。交流戦7勝11敗、借金10。 先発は、千 ...続きを見る
erabu
2008/06/13 08:27
6月12日(木)vsカープ4回戦
うーん、きつい負けかただ… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/06/13 09:05
鯉に負け越し自滅で連勝ストップ
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/13 17:32
CHANGE&BLEACH&自滅で連勝ストップ
CHANGEは総理が休日も急な外交&韮沢の娘が結婚の展開だが 今回は総理の見えない努力で外交は上手く行き郡司が味方になり 仕事の方は良かったけど韮沢の方が長過ぎ思うしイマイチだったし BLEACHは浦原の商品が不足と新当主が決定し夜一が助けの展開で 今回は姫 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/13 19:25
代打嶋逆転ホームラン!カープ、千葉マリンでのロッテ戦連敗を止める
☆今季こそホームで連勝したが、去年までの交流戦では ほとんどロッテに勝たせてもらった記憶がない。 昨日負けて、千葉マリンスタジアムでは何と8連敗とか。 しかし逆境に強いベテラン嶋が劇的な逆転ホームランを放ち、 ようやく連敗を止めることが出来た。 今.. ...続きを見る
ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こん...
2008/06/13 22:02
【千葉ロッテ】 流れというものはこういうもの
嫌な負け方になりました。 いつも書いていますが、野球は流れがあります。 その流れは一つのプレイでよくも悪くも変わってしまうものです。 せっかくいい流れで3点を取り、 同点に追いついた後に 今江が見事な2点タイムリーを放ったのですが… 今日のポイントは大きく二つ。 共に采配が裏目に出ました。 これが、それぞれ流れを悪い方向に変えてしまいました。 一つ目は、2回の里崎の併殺打。 あの場面、1アウト1塁3塁でヒットエンドラン。 初回にタイムリーを打っていただけに(動かなくてもよかったのでは) 二つ目は... ...続きを見る
おたっきーの好きな言葉は「前へ」です
2008/06/14 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

リンク

競馬場

勝ち試合を… ベガライフの小屋 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる