ベガライフの小屋 

アクセスカウンタ

zoom RSS 若手の頑張り

<<   作成日時 : 2008/07/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

7月11日(金) Kスタ宮城
  
千葉ロッテ 4-0 楽天

○ 唐川 5勝1敗 ● 青山 2勝3敗4S S 

HR (M) 根元 2号 

今日も勝って、交流戦後9勝2敗と完全に波に乗ってきたと言っていいでしょう!

今日の試合は青山の前にちぐはぐな攻撃でしたが、8回に“最も手のつけられない男”・大松が犠牲フライで先制すると、負けじと根元がとどめの3ラン?(9回)で楽天に完勝しました。

先発の唐川も7安打されたものの、四球が一つも無い所が最高に良かったと思います。四球は本当に点に繋がるんでね。高卒新人で5勝もやってくれるとは思ってもいなかったんで非常に嬉しいです。


若手が目に見えて成長してるんでいいですね〜。このまま3タテいただこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
唐川5勝目!根元ランニングホームラン!
M:○唐川-川崎-荻野 E:●青山-有銘-川岸 M:根元2号[3ラン=ランニング ...続きを見る
いすみマリーンズ
2008/07/11 23:12
○唐揚げ(5勝1敗) - ブルーマウンテン(2勝3敗)●
今日(11日)、「クリネックススタジアム宮城」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズが「4-0」で勝利して「3連勝」を飾ると共に 今日の試合で敗戦した「オリックス・バファローズ」に替わって 「5位」に浮上しました。一方、敗れた楽天は「1分け」を挟んで 「3連敗」を喫しています。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/07/11 23:38
やっぱりスゴイ
vs 楽天 ○4-0 やっぱりスゴイ唐川くんっ この間まで高校生だったというのに、あの何万人っていう観衆の前で堂々と。 スゴイスゴイ〜 本人の才能も努力ももちろんだけれど、 家族とか、高校時代の監督やその他、関係者、 みんながここまで育ててくれたんだろうなぁ・・・。 次も期待しましょう 唐川くんばかりじゃなくて 大嶺くんにも早く勝ち☆が付きますように・・・。 さて明日は、vsマーくん。 今なら打てる気がしますっ 勝ってね ...続きを見る
も〜’s Diary
2008/07/11 23:41
2つの新。唐川君5勝目。
試合は見てません。 今日は録画も20−21時はしてません。 ...続きを見る
TEAM7〜絶対西岡主義!!!     ...
2008/07/12 00:32
唐川が高卒ルーキーの球団記録を塗り替える
頑張らないと週末に出社する羽目になるので唐川の勝利を知ったのは会社で、そのため今頃レポートを書いています。ビデオは録っていますので明日にでもチェックし、勝利の余韻に浸りたいと思います。 唐川が高卒ルーキーの球団記録を塗り替える5勝目をマークしました。それも8回途中まで無失点の好投で、パシフィック相手には無敵であるところをアピールしました。前回の登板と同じくヒットはかなり打たれたものの、先頭打者をきっちりと抑えたことがポイントであったと思います。中盤にややもたついたものの球数は少なく、相手打者が... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/12 01:45
7/11試合結果 (楽天戦)
試合結果 7月11日 楽天戦 Kスタ宮城 ...続きを見る
まりなび
2008/07/12 02:00
唐川投手5勝目 マリーンズ7月反攻着々と
唐川投手が、マリーンズの高卒ルーキーとして初めて5勝目を挙げています。 ...続きを見る
つらつら日暮らし
2008/07/12 09:00
唐川5勝&根元の走塁HRのW球団新で3連勝
ロッテVS楽天は4対0で唐川5勝&根元W球団新で3連勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/12 09:45
ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗)
ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗) M 0 0 0 0 0 0 0 1 3 4 E 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 (マリーンズのみ)投 手:唐川(○5-1)-川ア-荻野 (マリーンズのみ)本塁打:根元2号 試合 84 勝利 39 引分 0 敗戦 45 勝率 .464 コメント: 借金6。 7月7勝2敗 3連勝ですよ。3連勝。 夏を迎えて、チームも上向き。 若い力ががんばれば・・・ベテランも続きますよね? がんばりましょう。マリーンズ。 ...続きを見る
朔鴎
2008/07/12 09:59
ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗)
ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗)チーム123456789計0000000134ゴールデンイーグルス0000000000(マリーンズのみ)投 手:唐川(○5... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/07/12 09:59
7月11日(金)vsイーグルス12回戦
唐川よく頑張った。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/12 13:37
ゴーストライダー&スレイヤーズ&W球団新で3連勝
ゴーストライダーはWOWOWで先月にし26日に鑑賞したけど スパーダーマンなどと同じアメコミからの映画だが暗過ぎたね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/12 15:39
7/11(金)ゴールデンイーグルス戦
ビジター応援に行きたい、こてつです。 今日怪我の橋本が復帰です。あまりに長かった ...続きを見る
こてつの部屋2
2008/07/12 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

リンク

競馬場

若手の頑張り ベガライフの小屋 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる