ベガライフの小屋 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷や汗モノの勝利

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

7月12日(土) Kスタ宮城

千葉ロッテ 7-5 楽天

○ 成瀬 6勝4敗 ● 田中 6勝6敗1S S  荻野 3勝3敗12S

HR

今日の成瀬の出来から勝利できるとは正直思わなかったです。球速・切れ・コントロールと本当に最悪でした。
しかし、あんな悪い中でも4失点で済んだのはさすがの一言!やはり他の投手とは違います。
次回はきっちり投げてもらいましょう。もちろん完封でw


今日の試合は早々に5点を取っておいて本当に良かった試合でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東北楽天5−7千葉ロッテ(第85戦/Yahoo!動画)
千葉ロッテが大量リードで逃げ切り、4連勝。借金5。 先発は、楽天が田中将大、千葉 ...続きを見る
erabu
2008/07/12 23:52
成瀬がヨレヨレで何とか勝利する
仙台は夏を思わせるような好天だったようで、こちら千葉も午前中は焼け付くような日差しに汗だくでした。ところが午後に入ってから一時的な雷雨に見舞われ、CSも7回の根元の打席から受信できなくなってしまいました。仕方がないので観戦をYahoo!動画に切り替えたのですが、CS復帰後に見比べることで、Yahoo!動画がリアルタイムから数分のディレイがあることを初めて知りました。 ここのところピリッとしない成瀬の復調に期待をしたのですが、残念ながら今日も変わらずの投球内容でした。ストライクを取ることに汲々と... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/13 00:58
執拗極まる青木敬遠策! 拙攻三昧の中日、辛くもドロー!
◆D1−1S◆ 0−0で迎えた3回、ヤクルトは二死走者なしから連続四球でチャンスを掴むと、青木がレフト前へタイムリーを放って、1点を先制。初回から一、二塁のチャンスを逃すなど、この日もタイムリー欠乏症の中日は中盤に入ってからも、5回二死一、二塁,6回二死... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/13 01:12
イーグルス対マリーンズ13回戦
リーグ戦再開で、勢いに乗っているマリーンズ。 ...続きを見る
まりなび
2008/07/13 01:15
勝っても少々おかんむり
良く言えば「先行逃げ切り」なんですが…ねえ…。 ...続きを見る
小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
2008/07/13 01:23
成瀬イーグルス戦初勝利!
M:○成瀬-久保-シコースキー-S荻野 E:●田中-有銘 観衆 20367人 た ...続きを見る
いすみマリーンズ
2008/07/13 05:47
4連勝
今日の楽天との13回戦は、7−5の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの7勝6敗。チームは4連勝です。 ...続きを見る
花物語&マリーンズとともに
2008/07/13 05:55
マリーンズ4連勝 3位まで2ゲーム差
・・・これはひょっとして? ...続きを見る
つらつら日暮らし
2008/07/13 07:44
楽天に守備の差で辛勝の勝ち越し4連勝
ロッテVS楽天は7対5でロッテ守備の差で楽天に勝ち越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/13 09:41
暑さを吹き飛ばす4連勝☆
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ7対5東北楽天ゴールデンイーグルス スタメン:西岡?・根元?・福浦?・里崎?・大松?・ベニー?・橋本DH・今江?・早川?   投手:成瀬→久保→シコースキー→荻野   HR:なし 西岡選手:?空振り三振 ?ファーストエラー ?レフトフライ ?レフトフライ ?二塁打(打点1) 大松選手:?二塁打 ?三塁打 ?併殺打 ?空振り三振   8回途中交代  先発成瀬投手は、7回途中8安打3奪三振4失点で今季6勝目をあげました{/kirakira/}... ...続きを見る
千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブロ...
2008/07/13 10:33
Here We Go!
仙台から帰ってきました〜唐川投手が高卒ルーキー5勝目を達成とか根元選手がチーム今季4本目のランニングホームランとかいずれも球団新記録だったり、4カード連続で勝ち越しちゃったり、やんややんやな2日間♪d(´▽`)b♪ちょっと疲れてしまったので、写真でごまかした... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2008/07/13 12:52
パリーグをかき回す!!!
試合は見てないが、マリーンズは負けない!!! ビジター応援デー強い!!! ...続きを見る
TEAM7〜絶対西岡主義!!!     ...
2008/07/13 13:05
銀魂&コード・ブルー&守備の差で鷲に勝ち越し4連勝
銀魂はが松平の娘とデートする事になる展開だったけども 今回はが&&にデートで娘に嫌われる頼み 王子と&&3人のは凄く面白かったし &のW13は面白くて脱&触手は夕方には禁句だし 来週からの編で&のWさん凄く楽しみで コード・ブルーは4人それぞれ挫折し乗り越える ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/13 15:33
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗)
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗) M 0 5 1 0 0 0 0 0 1 7 E 0 1 0 3 0 0 0 0 1 5 (マリーンズのみ)投 手:成瀬(○6-4)-久保-シコースキー-荻野(3-3-12S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合 85 勝利 40 引分 0 敗戦 45 勝率 .464 コメント: 借金5。 7月8勝2敗 4連勝ですよ。みなさん。 借金も残り5です。一気に返済したいですね。 がんばりましょう。マリーンズ。 ...続きを見る
朔鴎
2008/07/13 15:56
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗)
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗)チーム123456789計0510000017ゴールデンイーグルス0103000015(マリーンズのみ)投 手:成瀬(○6... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/07/13 15:59
7/12(日)ゴールデンイーグルス戦
突然ブログ変更、こてつです。 今日先日購入したパソコンが届きました。今まで使って ...続きを見る
こてつの部屋3
2008/07/13 17:36
【千葉ロッテ】 打線がつながり、連勝
楽天のエースの田中を序盤でしっかりつかまえました。 ミスにも助けられてビッグイニング。試合の主導権を握りました。 試合の最大のポイントは 8回のシコースキーがフェルナンデスを三振に討ち取ったこと。 これがハイライトでした。 久保からスイッチさせた采配を誉めたいです。 そして、9回の西岡のタイムリー、めちゃくちゃききました。 竹原が刺されて嫌な雰囲気の中でライトにヒットを打った今江、ナイスです。 成瀬はボビー語録通り、楽天の下位打線につかまりました。 できれば、スムーズに打ちとってほしかったですが... ...続きを見る
おたっきーの好きな言葉は「前へ」です
2008/07/13 20:54
7月12日(土)vsイーグルス13回戦
勝ってよかった、けど…まぁ良かったかな。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/14 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

リンク

競馬場

冷や汗モノの勝利 ベガライフの小屋 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる