ベガライフの小屋 

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対政権!大阿蘇賞

<<   作成日時 : 2010/04/16 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼すぎに荒尾競馬場に行ってきました。


この日のメインレースは,OPの戦い・大阿蘇賞

画像


このレースには,荒尾では敵無しのタニノウィンザーvs長い距離を得意とし,ここではタニノを脅かす存在のテットウテツビに注目が集まりました。

画像

画像

画像

画像



レースはスタート後に杉村騎手がハナを主張し,かなりのスローペースに。

画像

画像


レースは淡々と流れ,あれよあれよで杉村騎手が完全に逃げ切り体制に!?

画像

画像


しかしここで吉留騎手が本当に計ったかのようにタニノを導き・・・

画像

画像


キッチリ差しきっての優勝でした!
吉留騎手は本当にこの馬の良さを分かってますね(^^)

しかし心配なのがテットウテツビ。
得意のこの距離で見せ場の4着ですからね・・・。

そろそろ衰えがきたのかなぁ・・・


この日の準メイン・荒尾ダービーTR・スイートピー賞の模様はこちらのブログに書きましたんで
よろしかったらどうぞ。

http://ameblo.jp/kimuro0731/entry-10509585589.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

リンク

競馬場

絶対政権!大阿蘇賞 ベガライフの小屋 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる