サマーチャンピオン&オフ会

画像


本日佐賀競馬場で行われたサマーチャンピオン
朝からの豪雨でお客さんの入りもちーっと悪かったですが、レース前には雨も小康状態に。おかげて目の前でレースを観戦することができました。

サマーチャンピオンを制したのは、佐賀・倉富騎手騎乗のヴァンクルタテヤマ(1人気)でした。4コーナーを回ったときには勝ちが決まるくらい大楽勝でした。
プレッシャーから開放されたからでしょうか、お立ち台では何かオモローな事を言おうとしていた倉富騎手!しゃべりがカミカミですwでもおめでとうございます。

この日は毎度のブログのオフ会も。今回は大当たりされた方がいなかったのは残念ですが、次のオフ会も決定しましたし次回もよろしくお願いしま~す!今日はお疲れ様でした。

後は、サマチャンの写真を何枚か載っけておきます。

画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ヴァンクルタテヤマ レコードⅤ

    Excerpt: 第8回サマーチャンピオン(JpnIII)は、倉富隆一郎騎手騎乗の1番人気ヴァンクルタテヤマが、2番人気ダンツキッスイに4馬身差をつけて優勝。 勝ちタイムの1分25秒4は第1回勝ち馬のトシザミカが出し.. Weblog: Best Play!鷹馬日記 racked: 2008-08-17 00:11
  • サマーチャンピオン特派員リポート(速報版)

    Excerpt: 15日に佐賀競馬場で行われたサマーチャンピオン。こちらもBGC同様に速報版でリポートをお届けします。後で加筆修正版でお届けしますので、お楽しみに! この日の九州地区は、朝から雨が降ったり止んだり.. Weblog: NO GUTS,NO GLORY. racked: 2008-08-17 09:50