オフ会最高~っス!

昨日はオフ会参加のため競馬場に。

今回はホームグラウンド・佐賀競馬場ではなく、熊本の荒尾競馬場で開催されました。
開催されたオフ会は今回で第13回と本当に良く続いています。毎回幹事の月明かりさんにはホント感謝です。

ちなみに今回のオフ会も初の試みが!?
今回集まったメンバーで「協賛レースを開催する」企画です。1万円で協賛できるこのレース。自分達でレース名が決められるんで、今回は「第1回九州競馬ブロガー特設」とレース名を決め、この日の9Rに行われました。

皆さん集まっていざ入場。そこで職員さんに通された場所がなんと来賓席!もちろんこのような場所には初めて入りましたんでテンション上がりましたし、くつろぎすぎてほとんど写真を撮ってません…。

その後ダラダラと時間が過ぎ、あっという間に我々の協賛レースに。
皆さんゴール前で観戦。レースは波乱となってしまい、誰も馬券を当てた方はいないんじゃないでしょうかねw

画像


(第1回九州競馬ブロガー特設のレースリプレイ)

そして皆さんでウイナーズサークルに。このレースを勝ったのは牧野騎手。この勝利で2500勝!に1つ足らない2499勝となんとも惜しい数字w頑張ってこの日にあと1つ勝ってくれたら…。

この日の荒尾のイベントで、お客さんが騎手の勝負服を着て写真を撮り、それを缶バッジにしてくれる企画があったんでレース終了後に皆さんで記念に缶バッジを作ってました。

今回のオフ会も本当に楽しく過ごすことが出来ました。今回は沢山の方が参加されてましたし(なんと岡山からいらっしゃった方も!)、わいわいガヤガヤと常に笑いの耐えないオフ会でした。

幹事さんいわく、「次回も行う!」らしいので、またぜひ参加させてもらいますね。
参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック